陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

大事なお知らせ!しばらくお休みします

f:id:hidamarinonakade:20150329223033j:plain

はじめに

こんばんわかなたです。
今回は皆さんに一応伝えておこうと思い記事に起こします。
以前、脳脊髄液減少症か胸郭出口症候群の可能性があると診断されたと記事に書きました。
下の記事です。hidamarinonakade.hatenablog.com


しばらく入院します

結局以前の記事のあと別の病院に紹介状を頂いたので診断に行ったのですが、結局脳脊髄液が漏れているのは間違いないようで2週間入院で様子を見ることになりました。
そのためしばらくはてなブログに来ることができません。

いや、実際は暇すぎるほど時間を持て余すのでいじることは可能なのですが、PC持ち込みができないのでスマホからの投稿は画像処理とかが非常に面倒なのです。。。
誰かもっと便利な投稿ツールを作ってくれてもいいんですよ??(笑)
あ、マネー報道著者 (id:MoneyReport)さんが手始めに作ってくれたりしませんかね?(笑)
スマホでの投稿が楽になるアプリ♪
どうもはてなブログの純正アプリは使い勝手が悪いです。


入院前には勤務で不在

入院するのは来週の金曜から2週間なんですが、それまで私は明日から勤務でずっと不在となります。
そのためやはりはてなブログをいじる時間が・・・。
C#の方も記事にしないといけないのですが、いかんせん最近私の体調があまり良くないもので記事にするのも億劫な感じです。
というよりも常に眠いのです^^;そして吐き気などもあるため非常に怠いという・・・。
今回の入院で少しは改善することを祈ります!


はてなブログ改造について

はてなブログ改造はとりあえず終焉を迎えました(笑)
まだいじりたい部分は結構あるのですが、とりあえずこれ以上スコアが上がらないことに断念。
エラー処理もこちらでできる範囲はすべて終わったので、あとははてなブログさん側のエラーを何とかしていただければと思います。


おわりに

しばらく不在となりますが、皆さん私のことを忘れないでくださいね!
切実に!
また元気になったら戻ってきます♪
と言いながらもスマホで苦労しながら投稿しそうな気もしますが、その時は「あー、頑張ってるなぁ」とでも思って生暖かい目で見守ってやってください(笑)