陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

「せん×そう」はじめます

f:id:hidamarinonakade:20140219083924j:plain

はじめに

おはようございます♪
かなたです。

今回のタイトル『「せん×そう」はじめます』は、わたしの高校の頃の同級生が昔書いてたオリジナル漫画です。
いや、もしかしたら今も書いているかもわからないのですが(笑)


画像作成依頼

今回、私のブログの「タイトルロゴ」「プロフ画」「バナー」「アイコン」を彼にお願いすることになりました。

いやぁ、なんかオリジナリティに欠けるよなぁと前々から思ってはいたのですが
なかなか踏み出せずにいました。
そしてよくよく考えていたら私には二人の絵描きの知り合いがいることを思い出したのですよ。

一人は今回紹介している高校からの悪友(?)で、pixivでは「楽惰いぬ」というペンネームで活動しています。
是非見てあげてください♪

二人目は私の今の仕事で知り合った同期にあたる人で、彼は途中退職してデザインの専門学校へ行ってしまいました。
今では都内の広告会社で働いているようなことを言っていましたね。

この2人のうちどちらに頼もうかと考えた結果、「楽惰いぬ」の方になったのです。

快く承諾してくれた彼に感謝!
まだ頼んだばかりなので仕上がりまでは時間がかかるでしょうが、楽しみに待ってみようと思います♪

出来上がったらアップさせていただきますね♪

これは彼が以前コミケで出した本の背表紙
f:id:hidamarinonakade:20140219085436j:plain


まとめ


  • 当ブログの「タイトルロゴ」「プロフ画」「バナー」「アイコン」を作成してもらうことになった
  • 作成してくれるのは高校からの悪友「楽惰いぬ」
  • 「楽惰いぬ」はpixivにいるのでよろしくね♪
pixiv 5th Anniversary Book

pixiv 5th Anniversary Book