陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

100年の恋も冷める!?彼女の冷める五つの行動

f:id:hidamarinonakade:20140219100704j:plain

はじめに

誰しも恋人との別れを経験したことがあるだろう…。
自分から別れを告白した人、相手から別れを告白された人
今回は「これで冷めた」というお話をしようと思います。


別れは突然に

食事中に・・・

やはりデートといえば食事は付き物
ある日いつも通り楽しく会話をしながら食事していると・・・

彼女が口の中に物が入ったまま喋るので口の中のものが皿の中に・・・
はい、これでドン引きです。

食事中は口の中に物を入れたまま喋らない!
喋る時は手を添えて隠して喋ってください!
他にもこういうところも見られているかも!?
  • 寄せ箸をしていないか
  • 迷い箸をしていないか
  • 肘をついて食事をしていないか…etc

二人の時間に

部屋でいちゃいちゃはみんなやりますよね?
そんな二人のラブラブをぶち壊すもの・・・
それは、「おなら」

楽しい雰囲気も一気に興ざめです
これで匂いも臭かったら・・・
アウトですよ!

せめて結婚するまではそういうところは隠しておいてください

待ち合わせで

「ごめーん!待ったー?」
待ち合わせでよく見る光景ですよね♪
でもそこでもし貴女の歯に、お昼食べたお好み焼きや焼きそばの青海苔が付いたままだったら・・・

一気に冷めること間違いなしです
こういう時はブリトラの「青のり」をプレゼントしたいですね!

青のり~エキスバージョン~

青のり~エキスバージョン~

  • ブリーフ&トランクス
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes


キスする時に・・・

夜のデートは気分も高まるもの
今日のデートもいい雰囲気で終わったね
良かった良かった
最後はキスでお別れ

そんな時に貴女のヒゲの処理が出来ていなかったら!
ドン引き間違いなしです
うっすら毛が生えてようものなら・・・
目も当てられません

夏場のデートで

夏場は結構肌の露出も多くなりますよね
女性もノースリーブの方が目立ちます
その中貴女は彼と待ち合わせ・・・

ちょっと待った!
脇毛の処理は大丈夫ですか?

ノースリーブから脇毛が見えた日には目も当てられません・・・
ましてや脇毛はワキガの原因にもなります
自覚症状のない方も多いので本当に要注意


おわりに

以上私が冷めてしまった事項でした!
とはいえこれは私の意見であり、考え方感じ方は人それぞれ

これを逆に可愛い!と思ってしまう人もいるのが不思議なところ
あくまで一つの基準としてみて下さいね♪

そして、本当に相手が貴女のことを好きならばこんなことでは冷めません。
現に私はひなたが、もしこの中に当てはまっても冷めることはないでしょう・・・
その代わり笑って指摘はしますけどね♪
貴女にも素敵な未来があらん事を♪
男の愛が冷めるとき―あなたの彼はなぜ浮気をするのか

男の愛が冷めるとき―あなたの彼はなぜ浮気をするのか