陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

本当に雑記。相談と質問

f:id:hidamarinonakade:20140220182104j:plain

はじめに

みなさんこんばんわ
かなたです。
来週まで仕事で軟禁状態です(^^;;
そのため記事が書きづらいこと書きづらいこと…


いい案は

何かiPhoneでも記事を書くのにいい方法はないものですかね・・・
パソコンがないだけでこんなに記事を書くのが難しいとは・・・
何かいい案はないものでしょうかね?
何か案がある方はぜひ教えてください(^^)


今週後半の記事

そのため今半週の記事はiPhoneからの更新となります。
見づらいことこの上ないでしょうが、その点はどうかご容赦をm(__)m
週刊記事も書けるか怪しいところですf^_^;
何せ本業が・・・ですね。


皆さんには夢とかありますか?
私は独立してひなたと娘に苦労をかけない生活を送ることでしょうか
独立したからといって裕福になるわけではないですが、やりたい事もありまして♪

それに以前お話ししたとおり、被害事故にあって以来身体の調子があまりよろしくなく
本職をずっと続けて行くことに少し不安を覚えているのもあるのですが・・・
続けようと思えば続けられる環境ではあるのですが、役に立てないのに居てもですねf^_^;

事故は本当に人の人生を大きく変えてしまいます。
今は娘をあやすのも正直キツイくらいですからf^_^;
事故には本当に十分気をつけていただきたいと思います。

そうそう、もしよろしければ
みなさんの夢も是非聞かせてください♪夢 [DVD]

夢 [DVD]