陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

みんなで誕生日を祝おう!みなさんへの心からのお願い

f:id:kenkazu:20140221224230p:plain

はじめに

おはようございます

かなたです♪
今日は紹介があります^ ^
私の数少ないブログのお友達(と勝手に思っています)のid:kenkazuさんのところでkenkazuさんの息子へのお誕生日おめでとうコメントを募集されています。
 
 

kenkazuさんの息子

今おいくつか聞き忘れてしまったのですが、お友達が少ないご様子
心配したkenkazuさんが「誕生日会を開くか?」と聞いたところ「誕生日は一人でもできるもん。だからしなくていい」という返事が返ってきたそうです
 
親なら誰しもその言葉を聞くと悲しくなるでしょう
この年で一人で生きて行く決断をしているのかと
私も駆け出しですが人の親です
娘が大きくなって同じことを言えば心配で仕方ないかもしれません
 
そこでkenkazuさんは息子を祝うためのFacebookページを作成されたそうです
もしよろしければ「いいね」をして、kenkazuさんの息子「けんちゃん」へおめでとうメッセージをいただけないでしょうか??
けんちゃん一人じゃないんだよ
みんなあなたの誕生を心からお祝いしてるよって
伝えてあげてくれませんか?
まだ若いのに一人の道を選ぼうとするなんて悲しすぎるじゃないですか・・・(´・_・`)
 
 

まとめ

  • id:kenkazuさんのところで息子さんへの誕生日メッセージ募集中
  • 息子さんをどうにか勇気付けて(?)あげていただけませんか?
私からのお願いでもあります
よろしくお願いしますm(__)m
 
 

おわりに

我が子だったらと考えると辛いところもありますよね…
でも子供はもう少し難しいことは考えずに元気に育って頂きたいです
だから、心から誕生をみんなでお祝いしましょう!!
我が子じゃないから関係ない…なんて決して思わないでくださいね!
私は子供みんな大好きですよ♪
泣き叫ばれるのは苦手ですけど(´・_・`)(笑)
あ、私の方でもFacebookページファンを募集しております!
ブログ右側から飛べますので、もしよろしければ「いいね」をいただけると泣いて喜びます!