陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

帰還しました!!しかし・・・

f:id:hidamarinonakade:20150503195133j:plain

はじめに

遅くなってすいません。
どうもこんばんわかなたです。
以前の記事からかなりの日が経ってしまいました。hidamarinonakade.hatenablog.com
皆さん覚えてくれていますかね?^^;

退院日が伸びてました

こんなに遅くなったのも、実は退院日が伸びていたからなんです。
なんと言いますか、また別の病院にて入院検査手術を受けることになりまして、「それまで時間があるのでもう少し入院しましょうか〜」という先生のお言葉により暇な入院生活が伸びておりました(笑)
体調は気持ち(?)良くなっているように思います!
次の入院は5/13から23までとなっております。
その間に検査と手術を行う予定です。

安静に

先生から何度も指導を受けたのが、「絶対安静」
基本トイレと入浴以外は寝ていてくださいとの指示^^;
なんか、わたしの場合は腰付近から脳脊髄液が漏れているそうでして、動くと結局漏れて意味が無いからとのことでした。
とは言ってもずっと寝たきりで点滴っていうのもすごく暇で暇で・・・・。
C#の勉強もしていたのに結構飛んでます(笑)
また勉強しなおさなければ・・・。
手術が終わるまでとりあえずもう少しブログはお休みさせて頂いて、皆さんの記事を楽しく拝見して周らせていただきたいと思います。
またしばらく離れてしまいますが・・・忘れないでください!!

おわりに

皆さん本当に事故にはお気をつけ下さい。
本当人生を無駄にしてしまいますよーー;
とりあえず確定しているのは退院後また3ヶ月ほどは自宅休養になるということ・・・。
それまで仕事ができません!
職場で陰口を言われすぎて恐ろしいことこの上ありません^^;
あー・・・憂鬱な療養生活がまだまだ続きそうです・・・。

「なまけ病」と言われて~脳脊髄液減少症~ (書籍扱いコミックス)

「なまけ病」と言われて~脳脊髄液減少症~ (書籍扱いコミックス)