陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

まだ微調整が・・・・

f:id:hidamarinonakade:20150328105031j:plain

重大でもないけど重大な発表

長々とお待たせして申し訳ありません。
そして、非常に重たいこのブログ・・・
はてなブログはカスタマイズしすぎるとこうなってしまうのがつらいところですね…。

討論会

    • ひなかな
    • みなさんこんばんわ
    • そしてはじめまして?
    • かなり長いことお待たせしてしまいました。
    • かなりてこずってこんな時間に・・・・

    • かなた
    • それはそうと、このブログURL変わったらしいですよ??

    • ひなた
    • そうそう、これでGoogleさんにも嫌われて見に来てくださった人が激減したとか!
    • そして記事内のリンクもだいぶ切れてしまいましたね・・・。
    • もうこのままこのブログ閉鎖しちゃうとか!!

    • ひなかな
    • それはないです!!

    • かなた
    • それはない!!

    • ひなかな
    • それでも確かにこんなに不安定な状態になってしまったのは申し訳ないですね・・・。
    • わたしの不徳の致すところであります・・・。

    • かなた
    • しかも表示速度かなり遅くなってますしねぇ・・・。
    • これは本当に致命的かもしれません。

    • ひなた
    • やっぱりこのまま引退したほうがいいんじゃないかな♪
    • わたしここ最近記事全く書いてないし。

    • ひなかな
    • え、そんな単純な問題ですか?

    • かなた
    • そんな簡単にやめるとか・・・。
    • でも確かにこれはどうにかしないといけないね。

    • ひなかな
    • はてなブログの重さは今に始まったことではないけれど、それを加速させてしまっているのは間違いないですね。
    • だから、今回移住計画を進めます!!

    • ひなた
    • え!?
    • 引っ越しするの!?

    • かなた
    • なんでそんなにうれしそうなの・・・?

    • ひなかな
    • まぁそういうことで、移住計画を少しずつ進めています。
    • お気づきの方も多いかとは思いますがWordPressへお引越し!!
    • アドレスは「https://www.hinakana.net/」です。
    • ひなかな | かなたとひなたの雑記ブログ
    • 引っ越しとはいってもこのブログはこのまま続けていきますので、これからも仲良くしてくださるとうれしいです。

    • かなた
    • そんなこんなでまだまだ落ち着きのないこのブログですが、これからもよろしくお願いします!


おわりに

本当にいつもドタバタでごめんなさい><。
本当やりたいことも全然できていない状態です。
もっと効率よくいろいろできるようにいろんな技術を身に着けたい今日この頃・・・。
もうしばらくお付き合いいただけると幸いです。

スポンサードリンク

WordPress 仕事の現場でサッと使える! デザイン教科書 (Webデザイナー養成講座)

WordPress 仕事の現場でサッと使える! デザイン教科書 (Webデザイナー養成講座)

WordPressデザインブック HTML5&CSS3準拠 (WordPress DESIGN BOOK)

WordPressデザインブック HTML5&CSS3準拠 (WordPress DESIGN BOOK)