陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

ハッピーバースデーわたし!幸せのおすそ分けです

f:id:hidamarinonakade:20140306203103j:plain

はじめに

ハッピーバースデー!

こんばんわ

かなたです。

本日はわたしの28回目の誕生日です。

パパとして初めての誕生日

パパ1歳という事にしておこうと思います(笑)

 

 

プレゼント

誕生日と言えばプレゼントですよね!(笑)

もう28にもなってプレゼントとか子供だなと思うのですが、ひなたが私が仕事から帰ってくるまでに豪華ディナーを準備してくれていました♪

よくよく思い返せば私の誕生日にここまでしてくれたのは生まれてこの方家族を除けばひなただけなのです。

初の誕生日の時はわざわざカフェ予約までしてくれていてサプライズっぽい感じでした。

気遣いのできる本当にいい嫁です♪

 

そんな感じで気分の良い私は、私がやっているお小遣い稼ぎの方法を1つ皆さんにプレゼントしたいと思います!

幸せのおすそ分けというやつです♪

まずはこのお話を聞いてみて、気になればメルマガ登録してみてください^^

メルマガでお金がとられるようなことはありませんので安心して登録してもらえればと思います♪

尚、もしメルマガに登録するのが嫌だという方は捨てアドを使ってもいいと思いますよ♪

 

街をぶらぶらしながら1億円稼いだ男の秘密

私はネットビジネスといわれる業界に入って、

かれこれ××年ほど経ちますが、その中でいろいろな

「儲かる」と言われるビジネスを見てきました。

 

代表的なところでいうと

 

「アフィリエイト」

「転売せどり」

「輸入転売」

「情報ビジネス(情報起業)」

 

などです。

 

最近は、どのジャンルも高度に、複雑になっており、

今からネットビジネスを始めて稼ぎたい、と思っても

 

超初心者が今から稼ぐのは、

正直難しいのではないか、と思っていました。

 

しかし今回、松浦さんという方から、この

 

『街をぶらぶら買い物するだけで1年で1億円稼いだ方法』の話を聞いて、

 

「儲かるビジネスは出尽くした」と思っていたネットビジネスにおいて、

まだこんな方法があったのか!という衝撃を受けました。

再現性100%の『最新ビジネス』とは!? 究極のビジネスモデルついに公開再現性100%の『最新ビジネス』とは!? 究極のビジネスモデルついに公開

 しかも、自分で稼ぐだけでは飽きたらず、

 

本せどり、DVD、ゲーム、家電、輸入転売・・・など、

 

今まで何をしても稼げなかった100名のモニターさんに、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このビジネスのノウハウを教えてテストしてもらったところ、

 

なんと平均年商2800万円を稼ぎ出してしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その利益率も35%なので、年収で言うと980万円です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さらに驚きだったのは、このビジネスが、

 

「もう稼げない」「すでに終わった」「古臭い」などと言われている

 

いわゆる「国内転売ビジネス」だったことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なぜ、国内転売ビジネスは「もう稼げない」と言われているのか?

なぜ、松浦さんとその仲間だけがひとり勝ちできるのか?

 

その秘密を、転売ビジネス業界の裏側の「ある事情」も含めて

こっそり教えてもらいました。

 

どうすれば、超初心者でも松浦さんと同じように稼ぐことができるのか?

それは、こちらでご覧ください。

 

3月13日までの期間限定公開なので、お早めにご覧ください。

 

おまけ

貴方がtwitterをやっているのなら是非このツールを使ってみてください。

twitterアカウントの管理やフォロワーを増やすことのできる夢のようなツールです♪

これは再配布可能なのでお友達などにお渡ししても大丈夫です^^

ダウンロードはこちら

 

 

さいごに

今回のプレゼントがみなさんの人生を大きく変え売るものになってくれれば幸いです^^

わたしも、もっともっと色々な情報を仕入れて、良いものは皆さんに発信していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪