陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

継続は力なり!PV増加のために大切なこと

f:id:hidamarinonakade:20140324103936j:plain

はじめに

こんにちわ
かなたです。
いやー…このはてなブログ
先週月曜から殆ど私は手を付けずに「ひなた」に丸投げしてしまっていたためPV数がとても残念なことになっております(笑)


継続は力なり

記事はやはり続けて書かなければ意味がありませんね。
とは言っても中身の無い記事を書いてももっと意味がありません(笑)
私の場合は中身に意味の無い記事がもともと多いので余計書かなければいけない気がします(笑)

一日2記事を目標にしばらく書いておりましたが、もともと三日坊主の性格も祟り現在ではこの有様でございます(笑)
にしても、先週月曜から一気にガクンとPV数が落ちているのが気になるところです。
私がブログを暫く書けないと言う告知をしてから…と言うことになりますが…
それは自意識過剰なので、他に意味があるのでしょうが、アクセス解析ど素人の私にはそれを確かめる術がございません(笑)

なので、やはり私の中で記事は継続的に書くことでPV数は増加の一途を辿る…と言うことで一旦落ち着いておきたいと思います。
何かわかったらまたお話しするかもしれません^ ^


おわりに

二兎追うものは一兎も得ず…と昔から言いますが、私は今現在はてなブログとWordPressの二つを運営しています。
果たしてこれが吉と出るか凶と出るか…とても気になるところです(笑)
あと…WordPressのアクセス解析がうまく稼働しないのが気になっているかなたでした。

継続は、だれも裏切らない

継続は、だれも裏切らない