陽だまりの中で

~香川フリーランスのぼやき~

おひさしぶりです

f:id:hidamarinonakade:20160211140326j:plain

はじめに

こんにちわかなたです。
もう何か月ぶりでしょうか・・・。
復活宣言をしてから大分時間が空いてしまいました。
災害派遣終了後から右肩鍵盤断裂発覚により手術、入院をしておりました。
今現在も絶賛リハビリ中です。
この期間を利用して、またすこしずついろんなことを消化していきたいと思います。


目標

ずっと怠っていたブログの更新・・・。
少しずつでもまた書いていければと思っております。
プログラミングにしろアプリ作成にしろすべてが中途半端なところでストップかかってしまったので、何から手を付ければよいかお手上げ状態ですが、少しずつ消化していきたいと思っておりますので、温かく見守ってくださると幸いです。
今現在は家の購入を計画しており、土地の購入までは終わりました(笑)
あとは家の内装と外構を決めて、着工待ちです。
この家の話もいつかできたらと思います。
もうひとつの目標がこっそりと3月くらいから放置しているWordpressを完成させることです。
なかなか頭が以前の状態に戻るまで時間がかかりそうなのですぐには無理そうですが、はてなブログは私生活を、wordpressは情報的なものを載せていければと思います。

これからも

末永くよろしくお願いします。
そうそう、iPhone7発売決まりましたね。
購入しようかなぁと悩んでいる最中です(笑)
ほかにも同士の方がいらっしゃればご連絡お待ちしております。
それでは今日はここまでに・・・。

買ってはいけない家と土地

買ってはいけない家と土地